s-DSC_8825.jpg
五行川鉄橋  2017/02/25 撮影  真岡鉄道
s-DSC_8851-a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、梅の花見頃ですね。日差しも当たっていていい感じです。
今日は何人かいたのでしょうか?人が少なければ明日行ってみたいと思います。それと線路際の梅はまだこれからでしょうか?中館周辺はもう終わりに近いと思いますが、これからは真岡から先が見ごろのようですね。
明日は沿線でお会いしましょう。

No title

kabaさん 穏やかな日でした。
ここは 5人でした。 先のお宮脇の梅はそろそろです。ここも5,6人いました。多田羅、笹原田の梅は、3月にはいってからでしょう。
茂木 山から、発車は煙が出ていましたが、踏切手前で終わってしまいました。
(C11の通常運転)
重連運転の後ということで、いつもに比べて少なかったように思います。
ちょっと風邪気味で、明日は大事を取って休ませていただきます。
明日もお天気が良さそうなので、梅撮影は好結果が期待できそうですね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きままな旅人

Author:きままな旅人
真岡鉄道の蒸気機関車。
水戸市周辺の季節の花。
下手な写真ですので、ご容赦ください。

きままに撮ろう掲示板
          ↑バナーをクリックしてお入りください。                  
カテゴリー
Home Page ~夢の中へ
          ↑バナーをクリックしてください
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる