冬 

s-DSC_9928_a.jpg
西田井~北山

s-DSC_8101.jpg
多田羅~市塙

s-DSC_8122.jpg
茂木~天矢場

s-DSC_9940_a.jpg
七井~益子

s-DSC_8134.jpg
五行川鉄橋  2016/12/18 撮影   真岡鉄道

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日もお疲れさまでした。
これからしばらくは、太陽、麦、水辺の鳥が狙いでしょうか?それにしてもなんだかお互い同じ写真が目立つようになりました。あとは中館のギラリを撮れば完璧です。今日は山から川へといい運動になったことと思います。残すところ今年はあと3回で見おさめです。(自分は23日はお休みです。)
ではまた来週沿線でお会いしましょう。

No title

kobaさん お疲れさまでした。
kabaさんの季節(旬)を活かした撮影は大変参考になっています。
今日はちょっと疲れましたが、拙劣な画像をプリントアウトして、眺めていると、疲れもどこやら。
今週は23日参戦。 24、25日は休みます。
ちょっと早いですが、本年もいろいろとありがとうございました。
来年は7日、沿線でお会いしましょう。

No title

来年は、7日仕事のため8日からの参戦となります。
新年早々、雪景色がみたいです。

No title

了解しました。24、25のお写真、来年8日、見せてください。
例年ですと初雪の相場は2月第一週ですが、1月中の可能性もありそうですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きままな旅人

Author:きままな旅人
真岡鉄道の蒸気機関車。
水戸市周辺の季節の花。
下手な写真ですので、ご容赦ください。

きままに撮ろう掲示板
          ↑バナーをクリックしてお入りください。                  
カテゴリー
Home Page ~夢の中へ
          ↑バナーをクリックしてください
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる