s-DSC_9800.jpg
五行川

s-DSC_9838.jpg
笹原田

s-DSC_9864.jpg
道の駅

s-DSC_9891.jpg
七井~益子

s-DSC_9903.jpg
西田井~北真岡  2016/12/17 撮影  真岡鉄道

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお疲れさまでした。
水辺を走るSLはやはりいいですね。笹原田の川もまたいい感じです。直前に曇ってしまったのがちょっと残念でしたが、ここはそれほどでもありませんね。それに手前には光がさしていて。。。自分は奥の林をサイドから狙っていたのでちょっと残念な結果でした。
帰りは茂木町を見下ろす風景写真を撮り、ヘッドマークが撮ってなかったので七井の鉄橋で撮り、いつものルートで、中館まで帰りました。明日は五行川かな?
ではまた沿線でお会いしましょう。

No title

kadaさん お疲れさまでした。
正面の山にのぼったのですか。あとで見せてください。
今日の五行川は白煙が良かったです。
七井の麦畑は、この先で、いつも通り白煙が切れました。多分マニュアルがあって、ここで、絞ってしまうのでしょうね。
午後の西田井は、中途半端でした。流し撮りにするとか、くふうが必要
でした。
明日は、マラソン大会なので、参戦するか、迷ってます。
参戦の場合、伊許山のボッチ撮りでいいかなと思っています。
後は、現地の状況次第になりそうです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きままな旅人

Author:きままな旅人
真岡鉄道の蒸気機関車。
水戸市周辺の季節の花。
下手な写真ですので、ご容赦ください。

きままに撮ろう掲示板
          ↑バナーをクリックしてお入りください。                  
カテゴリー
Home Page ~夢の中へ
          ↑バナーをクリックしてください
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる