fc2ブログ

晴天

s-DSC_8567_a.jpg
多田羅お立ち台

s-DSC_8613.jpg
天矢場  2016/11/03 撮影   真岡鉄道

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、今日は朝から快晴でさぞ写真日和だったことでしょう。紅葉はまだ本格的ではないようですね。青空の入った写真も1枚ほしかったです。今週末も天気がよさそうなので今日の分も取り返したいと思います。
ではまた沿線でお会いしましょう。

No title

kabaさん 良いお天気でした。
土日に比べて、少なかったです。
水車小屋あたりの紅葉もまだのようです。
週末までお天気良さそうです。
天矢場でお会いしましょう。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

きままな旅人

Author:きままな旅人
真岡鉄道の蒸気機関車。
水戸市周辺の季節の花。
下手な写真ですので、ご容赦ください。

きままに撮ろう掲示板
          ↑バナーをクリックしてお入りください。                  
カテゴリー
Home Page ~夢の中へ
          ↑バナーをクリックしてください
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる