おだがけ

s-DSC_7551.jpg
多田羅 お立ち台

s-DSC_8128_01.jpg
天矢場  2016/10/10 撮影  真岡鉄道
s-DSC_8135_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、今日はおだがけ狙いでしたか、C12で煙もようかったですね。自分は連休初日に撮りましたが白煙でした。多田羅のコスモスは来週刈り取るようです。昨日と比べると煙は雲泥の差のようです。益子のコスモスは咲きそろってきました。本日は多くの人でにぎわい煙も良かったです。そばの花はほぼ終わり、今週末はコスモスとおだがけでしょうか?ではまた沿線でお会いしましょう。

No title

kabaさん C12の迫力のある煙は何度見ても飽きがこないですね。
今日、晴れの予報が、当たらなかったのがちょっと残念です。
益子のコスモス、了解しました。
北真岡のコスモス、下野新聞に掲載されていました。
春の桜では、いろいろありましたが、今のところ、被害も出ていないようで、静観しているようです。来年の桜の為にも、節度ある撮影を願いたいものです。
笹原田の柿もOKです。
週末は多田羅、午後は益子か北真岡です。

No title

訂正します。
益子ではなく、北真岡のコスモスでした。
それと、今年も例のカレンダーもゲットできそうです。
今週は日曜日から参戦します。

No title

訂正の件、了解しました。
カレンダー一部予約願います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きままな旅人

Author:きままな旅人
真岡鉄道の蒸気機関車。
水戸市周辺の季節の花。
下手な写真ですので、ご容赦ください。

きままに撮ろう掲示板
          ↑バナーをクリックしてお入りください。                  
カテゴリー
Home Page ~夢の中へ
          ↑バナーをクリックしてください
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる