山の日

s-DSC_7344.jpg
多田羅 お立ち台

s-DSC_7372.jpg
茂木~天矢場  2016/08/11 撮影   真岡鉄道

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、天候も良くヒマワリやお花も満開で夏らしくていい感じです。自分は13,14参戦しますが、ヒマワリはまだもつでしょうか?
益子~七井のヒマワリは非常に撮りにくそうですが、煙はよさそうですね。何とかたくさんのヒマワリとSLの写真を1枚撮りたいと思っています。暑い日が続きますが、また沿線でお会いしましょう。

No title

kabaさん ひまわり週末まで大丈夫そうです。
多田羅は、場所が限られてしまうので、ある程度早めに行ったほうが良いのではないでしょうか。
七井は、ひまわり手前から煙が出ました。ご理解のある乗務員の方々で、感謝です。今日は、地元の愛好家の方の、ご厚意で、脇で撮らしてもらいました。(望遠、フルサイズ300mmで奥狙いもありかも)
今週末は休みます。kabaさんお天気は良さそうなので、ひまわりが引き立つと思います。あとで見せてください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

きままな旅人

Author:きままな旅人
真岡鉄道の蒸気機関車。
水戸市周辺の季節の花。
下手な写真ですので、ご容赦ください。

きままに撮ろう掲示板
          ↑バナーをクリックしてお入りください。                  
カテゴリー
Home Page ~夢の中へ
          ↑バナーをクリックしてください
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる