古希号

s-DSC_4672_a.jpg
西田井駅発

s-DSC_4686.jpg
笹原田

s-DSC_6553.jpg
茂木 大兼製麺工場付近
s-DSC_4725.jpg

s-DSC_4731.jpg
大羽川鉄橋付近  2016/03/26 撮影  真岡鉄道

ブログ変更しました。 2016/03/26

コメントの投稿

非公開コメント

古希号と菜の花

また、ブログ変わりましたね。今日は青空と菜の花いっぱいですね。明日は青空がなさそうで残念です。水仙の花と一緒に撮りたいのですが・・・
茂木の菜の花を撮影したということは水仙は断念したということでしょうか?3人で寝っ転がったら撮れない場所ですからね。
明日は午後から参戦します。沿線でお会いしましょう。

No title

kabaさん ブログが重たくて開かないというお話がありましたので、変更しました。
西田井は良い煙でした。古希号のヘッドマークは渋くて良い感じです(個人的には)
水仙のまわりには、先客の三脚が6本。ちょっと無理でした。
水仙手前までは、黒煙が出ていました。
明日は、朝のお天気次第になろそうです。
午後からのご出勤了解しました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きままな旅人

Author:きままな旅人
真岡鉄道の蒸気機関車。
水戸市周辺の季節の花。
下手な写真ですので、ご容赦ください。

きままに撮ろう掲示板
          ↑バナーをクリックしてお入りください。                  
カテゴリー
Home Page ~夢の中へ
          ↑バナーをクリックしてください
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる