菜の花と梅

s-DSC_4563_a.jpg
西田井駅

s-DSC_4574.jpg
笹原田

s-DSC_6531_a.jpg
道の駅

s-DSC_4619.jpg
天矢場

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、今日はすべて白煙のようですね。西田井の白煙と空の感じいいです。本日自分はカシオペアを撮りに豊原まで行ってきました。その帰りに多田羅で最後の梅を撮りました。カシオペア撮影のついでに立ち寄った人が多くいたようです。帰りは縫製工場付近で水仙を撮りましたがここもグレーのいい煙でした。今日はお互いいつもと違う場所で撮っていたようですれ違いの一日でした。来週は日曜の午後のみとなります。沿線でお会いしましょう。

カシオペアのラストラン、かなりの人出だったのではないでしょうか。
後で見せてください。
天矢場に車がなかったので、お休みかと思いました。
縫製工場付近の水仙。今度、行ってみます。
大羽川鉄橋付近の菜の花を撮りましたが、白煙で空に同化してしまい
没にしました。
週末は、古希号運転です。土、日参戦予定です。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きままな旅人

Author:きままな旅人
真岡鉄道の蒸気機関車。
水戸市周辺の季節の花。
下手な写真ですので、ご容赦ください。

きままに撮ろう掲示板
          ↑バナーをクリックしてお入りください。                  
カテゴリー
Home Page ~夢の中へ
          ↑バナーをクリックしてください
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる